Dog Cafe MANIA!!
全国(?)ドッグカフェをご紹介。 有名店から隠れ家的穴場まで紹介できれば…いいけど。
プロフィール

犬カフェ隊員

Author:犬カフェ隊員



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





CAFE&DINING marru 犬のくらし
CAFE&DINING marru 犬のくらし
IMG_2674_20081014123634.jpg
Address:世田谷区南烏山4-27-8
●Tel:03-5313-5321
●hours:食事:土日祝日のみ11:30~23:00(LO22:30) トリミング、物販:10:00~22:00(LO19:00要予約)
 【定休日】火曜日
●Dog Space:店内
●Dog Menu:あり

甲州街道沿いにありますが、裏手からも出入りができます。
看板犬フレンチブルのotamaちゃん(1歳♀)が入口でお出迎え。
まだ遊びたい遊びたい要求もあるけど人懐っこい甘えん坊な子です。

フレンチを修行したシェフによる、
”しっかりとした食事を提供”する事をコンセプトとしたドッグカフェ&ダイニング。
トリミング、ショップ等も併設してます。

料理は“和と洋の創作料理”が中心。酒類もかなーりの数。何でもありです。
IMG_2680.jpg IMG_2681.jpg IMG_2682_20081014123714.jpg
焼酎ボトルはお得感がありました。

ワンコメニューも豊富。普段あげれないようなメニュー選びに悩みます。
IMG_2679.jpg

今回は誕生日会で利用させて頂いたのでバースデーケーキを予約してました。
IMG_2755.jpg
すんごい柔らかく、素材の甘さが良かったです。

主役、兄弟水入らずショット。
IMG_2765.jpg

●Comment
愛犬と一緒に本格的な料理が楽しめます。そして酒好き飼い主さんもゆっくりできます。
CAFE&DINING marru 犬のくらし』、、オススメですよ!

Auther:梅松父

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




