Dog Cafe MANIA!!
全国(?)ドッグカフェをご紹介。 有名店から隠れ家的穴場まで紹介できれば…いいけど。
プロフィール

犬カフェ隊員

Author:犬カフェ隊員



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





プッチーニ
cafe PUCCINI
20060418092904.jpg
●Address:JR蒲田駅西口 サンロード蒲田アーケード内
●Tel:03-3737-8106
●hours:10:00~19:00 月曜日定休
●Dog Space:店内のみ約20席 
●Dog Menu:お水・クッキーもらえます
20060418092936.jpg
ビール、もちろんです
20060418092928.jpg 20060418092921.jpg
カフェ隣りがトリミングサロン              トリミングルーム20060418092947.jpg
脱着がスムーズなリードフック 床敷きマット貸してくれます
20060418092913.jpg
1階のペットスマイル 
●Comment
蒲田駅西口。蒲田界隈で唯一のドッグカフェ。
どっきりカメラのキシフォート系列ペットスマイルの2階。
ドリンク類とケーキがあります。
ショッピングや散歩途中にちょっと小休止にはもってこいの店。
またここなら駅近くだしゆっくり待ち合わせにも利用できます。
店内はもちろん禁煙です。
そして1階はペット用品がたくさん。しかも安い。
トリミングサロン、一時お預かりサービスもあります。

Auther:梅松父

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
はじめてコメント入れさせていただきます!
こちらのドッグカフェのファンで、ついついコメントせずにはいられなくなってしまいました。
スタッフの皆さんが心ある方でとっても親切です。無駄なものがないし、床も滑りにくいフローリングで安心です。お水とおやつをサービスで出してくれます!
看板犬のエガちゃんもなかなかの味わいですよねっ★
【2006/07/22 18:03】 URL | ダッシュママ #N/3z9bnI [ 編集]

サービスいいですよね~
ゆっくりできるし、スタッフも優しいし。

エガちゃんはうちの松と深い関係があるんです。
【2006/07/24 10:45】 URL | 梅松父 #- [ 編集]

猫のトリミングもしていますか?
【2007/03/23 12:42】 URL | 佐伯 なな子 #B7q/.fmY [ 編集]

犬だけかと思われます。
すいません。電話で確認してみてください。
【2007/03/26 11:09】 URL | 梅松父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gulicocafe.blog29.fc2.com/tb.php/51-e1855cd6



