Dog Cafe MANIA!!
全国(?)ドッグカフェをご紹介。 有名店から隠れ家的穴場まで紹介できれば…いいけど。
プロフィール

犬カフェ隊員

Author:犬カフェ隊員



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





☆ Cherish Dog ☆
『チェリッシュ ドッグ』

cdexterior.jpg
●Address
名古屋市昭和区川名山町1-88 マルベリーヒル川名山1F 地図
●Tel
052-757-3019
●Business hours
10:00~19:00(定休日水曜日)
●Dog Space
ALL OK
●Dog Menu
お水(無料)。ワンの食事もあります。
●Comment
CDterrace.JPG
こんなテラスもありますよ。

今の季節はまだ寒いですが、

春や秋はいい気分でしょうね!

CDinterior.JPGCDinteriorwhite.JPG

そして白を基調とした清潔感溢れるインテリア。
広々としたフロアです。
スタッフがとても気さくで対応もとってもいいカフェでした。
グッズもあり、トリミングもやってました(ガウディは必要ないですが)。

CDwithGaudi.JPG
過ごしやすい季節になったら、

また行こうね、ガウディ!

Auther : Gaudi’s Papa

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gulicocafe.blog29.fc2.com/tb.php/44-4244ba63



