Dog Cafe MANIA!!
全国(?)ドッグカフェをご紹介。 有名店から隠れ家的穴場まで紹介できれば…いいけど。
プロフィール

犬カフェ隊員

Author:犬カフェ隊員



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





☆ Dog Cafe Vanilla ☆
『ドッグカフェ バニラ』

cc1.jpg
●Address
愛知県春日井市岩成台9-14-6
国道19号線を名古屋から北にずーっとあがっていった
春日井市は高蔵寺の、普通の住宅地の中に違和感なくあります。

●Tel
0568-91-4728
●Business hours
11:00~22:00(オーダーストップ21:30、お客様がいない場合はこの時点でクローズとのこと)
●Dog Space
ALL OK
●Dog Menu
お水(無料)。確かあったハズ・・・。
●Comment
Vanillaex1.jpgVanillaex2.jpg

愛知県は春日井市にあるドッグカフェ、バニラのご紹介。

dish.jpg
ちょっと遠かったですが、
木製のテーブルとチェア、そしてフロアも木製と、
とてもくつろげる雰囲気でした。
ケーキもおいしかった!!!

Vanilla.jpgVarbie.jpg

そしてこちらはバニラの看板犬、バニラとバービー。

ガウディはほんとうに大きくなったんだな・・・って
改めて感じるほど、バニラさんとバービーさんは小さくって、軽くって、
おとなしいいい子でした。
Gaudialone.jpgGaudialoneup.jpg

ちなみにこちらはまたまた大興奮で飼い主1にも2にも、
そしてバニラさんにもバービーさんにも、そしてお店の人にも
相手にされない若干置いてけぼりのガウディ君でした。

もっと、紳士な大人になろうね、ガウディ君。
最近興奮し過ぎでハアハア言い過ぎだよ。
変態っぽいからやめようね(笑)。


Auther : Gaudi’s Papa

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ちゃいました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います(^^)
【2006/02/12 12:44】 URL | MISA #- [ 編集]

こんにちは。こちらの記事に、トラックバックさせてもらいました。
【2006/02/13 07:21】 URL | kyu3 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gulicocafe.blog29.fc2.com/tb.php/41-f65ead5d



