Dog Cafe MANIA!!
全国(?)ドッグカフェをご紹介。 有名店から隠れ家的穴場まで紹介できれば…いいけど。
プロフィール

犬カフェ隊員

Author:犬カフェ隊員



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





☆ CAFE de F.O.B. in Nagoya ☆
『カフェ・ド・FOB・イン・名古屋』

FOB1.jpg

●Address
愛知県名古屋市中区栄3-13-22
●Tel
052-263-3701
●Business hours
11:00~21;00
●Dog Space
2Fカフェ部分ALL OK
●Dog Menu
お水いただきました。
●Comment
FOBinterior3.jpg1Fおよび2Fの一部分には

有名なインテリアショップ、

F.O.B.COOPが併設されています。

FOBinterior1.jpgFOBinterior2.jpgFOBinterior4.jpg

つまりこのカフェの最大のメリットは
FOB COOPで売ってあるようなオシャレなインテリアに囲まれて
食事・ティータイムなどのひとときを過ごせるということです。

今ではどこのカフェでも使っているDURALEXのグラスを初めて輸入したのはFOB COOP。

そんなシンプルで美しい、白とガラスを基調としたデザインのテーブル、チェア、お皿、、、
そんなものに囲まれて優雅に・・・といきたいところですが
遊びたい盛りのガウディくんはなかなかそんなことを許してくれません・・・

FOBfood1.jpgFOBfood2.jpg

フレンチトースト、とってもおいしかった!!!
このカフェは全国にありますので、お近くのCAFE de F.O.B.へぜひどうぞ!!!

060203gaudi.jpg
・・・そしてはしゃぎすぎて帰りの車の中で

爆睡してしまったガウディ。

紳士への道はまだ遠い・・・。

Auther : Gaudi’s Papa

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gulicocafe.blog29.fc2.com/tb.php/40-a7773bf8



