Dog Cafe MANIA!!
全国(?)ドッグカフェをご紹介。 有名店から隠れ家的穴場まで紹介できれば…いいけど。
プロフィール

犬カフェ隊員

Author:犬カフェ隊員



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





BOMBAY BAZAR
BOMBAY BAZAR
BOMBAY1

●Address
〒156-0033
東京都渋谷区猿楽町20-11
●Tel
03-3461-6512
●Business hours
12:00~20:00
定休日 無給
●Dog Space
店内
●Dog Menu
なし。お水くれます。
●Comment
OKURAの左横の階段を地下に行くとお店がありますー
看板あったっけ…一見わかりいにくいかも。。
地下へ下ると中は広々。カレーのいいにほひがします★
カレーもS/M/Lサイズがあるからちょっと腹みたしにいってもいいかも(笑)
BOMBAYカレー

ただーーーし…禁煙デス。。。
BOMBAY店内

トイレがかわいかった…鳥の鳴き声がしたー
BOMBAYトイレ


Auther:けい

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gulicocafe.blog29.fc2.com/tb.php/36-5b2ab828



