Dog Cafe MANIA!!
全国(?)ドッグカフェをご紹介。 有名店から隠れ家的穴場まで紹介できれば…いいけど。
プロフィール

犬カフェ隊員

Author:犬カフェ隊員



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ドッグテイル
Dog Tail
20060131142513.jpg
●Address:大田区大森北1-7-2
●Tel:03-5762-3101
●hours:平日11:00~23:00(L.O.閉店30分前)
      日曜・祝日 :12:00~21:00
      ※PM3:00~PM6:00の間支度中の場合あり
      定休日:火曜日(祝日の場合は営業)・第三月曜休みの場合あり
      ランチタイム11:30~13:30はワン×
●Dog Space:店内OK 26席
●Dog Menu:水 無添加おやつ(無料)
20060131143151.jpg
2階の席 10人程度がくつろげます
20060131143303.jpg
ワングッズや雑誌、本、利用客の愛犬写真など
チェキで記念写真を撮って壁に飾ってもらえます。
●Comment
JR大森駅東口にあるオリジナルカレーが自慢のドッグカフェ
愛玩動物飼養管理士など資格を持ったスタッフが愛情たっぷりに
迎えてくれます。気取らないアットホーム的な隠れ家です。
20060131143417.jpg
当店自慢のカレーライス 手前:基本のカレー680円 ハンバーグカレー920円
素材に拘ったオリジナルカレーを中心に、ランチ、カフェ、バータイムと3つの顔を持ったお店。
他客に気を遣わず階を貸し切りに出来るプチオフ会なども気軽に可能。
さらにビール、ワイン、カクテルなども揃っており、夜は愛犬連れで、仲間とゆっくりお酒を楽しむ事もできます。
ちなみにワン&非喫煙者には申し訳ないですが、店内喫煙OKです。
最近は大井しおさいドッグランの帰りに立ち寄る方が多いようです。
ペットシッターのサービスも有ります(有料)
※駐車場は近くの100円パーキング
Auther:梅松父

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


☆ Brit Bowl ☆
『ブリット・ボウル』

cc1.jpg
●Address
愛知県日進市岩崎町竹ノ山37-394
●Tel
0561-72-6791
●Business hours
9:00~23:00
(Morning/9:00~11:30、Lunch/11:30~15:00)

●Dog Space
店内入り口側のレンガ敷きフロア部分テーブル席・屋外テラス席
●Dog Menu
お水(無料)
●Comment
愛・地球博の影響で(?)開発が盛んになってきた、名古屋市の東隣の日進市に
去年の4月にできましたカフェ&雑貨店(ワングッズではなくインテリアグッズです)。

BBex2.jpgBBex3.jpg

郊外型のカフェで、白い地中海風の外観はとってもゆったりとしています。

BBte1.jpgBBte2.jpgBBte3.jpg

こちらはもちろんイヌOKのテラス。
まだ寒さが厳しいのでもう少ししてから利用しようかな。

BBin1.jpgBBin2.jpgBBin3.jpg

そしてますます南欧風のインテリア。
天井がとっても高く開放感ある内観です。
レンガ敷きフロアとフローリング部分とがあり、
レンガ敷きの所であればワンもOK。

ちなみに一番右の写真の奥は雑貨販売スペース。
ちょっとした購買意欲をかき立てられるような雑貨がそろっております。

BBdish1.jpgBBdish2.jpg

その時たのんだランチ。
いろどり野菜プレート(だったはず)とハンバーガーランチ。

見ただけでまた行きたくなる、地中海の匂いのするランチでした。

BBwithG1.jpgBBwithG2.jpg

Auther : Gaudi’s Papa

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


☆ Caramel Cafe ☆
『キャラメル カフェ』

cc1.jpg
●Address
名古屋市東区葵2-3-22 ハウスアベニュー1F
●Tel
052-935-3344
●Business hours
営業時間 月~木 AM10:00~AM0:00
        金・土  AM10:00~AM1:00
        日・祝  AM10:00~PM10:00
定休日   水曜日

●Dog Space
店内入り口側のテーブル席・テラス席
●Dog Menu
おやつあります
●Comment
夜に行ったので、とっても雰囲気があって色の統一感が引き立っていました。
昼は昼でとても明るくって開放感があるんだろうなあ。

cc2.jpgcc3.jpgcc4.jpgcc5.jpgcc6.jpgcc7.jpg

ぐるーっとインテリアをパノラマ調に写してみました。
入ってすぐあるホワイトとレッドのテーブル席、
そして左から2枚目の写真の奥にあるテラス席は
ワン同伴でもOKです。
3枚目の写真にも写っていますが、ワングッズも充実しています。
そして4枚目以降の、
店の奥のダークブラウンとホワイトのテーブル席は
ワンは連れていけませんが、
店の一番奥ではダーツが楽しめます(6枚目)。

Auther : Gaudi’s Papa

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


☆ TRATTORIA&Cafe COMODO ☆
『トラットリア&カフェ コモド』

060103_1707~0001.jpg060104_0123~0001.jpg

●Address
兵庫県西宮市西宮浜1-31 NICCビル1F
●Tel
0798-37-5860
●Business hours
11:00~25:00
(食事ラストオーダー23:00)

●Dog Space
テラス席のみ。
ただし冬はサンルームのように透明のビニールシートで覆われ、暖房もあり快適。

●Dog Menu
あったかな?なかったような???ごめんなさい
●Comment
すぐそばには公園、少し行けばヨットハーバー、
深夜0時まで営業、そしてペットOKという人気カフェ。
もちろんガウディ君も一緒に行くと、既に何匹かのワンちゃん達がくつろいでいました。

comodointerior.jpgペットOKのスペースは1Fのテラス席のみですが、
サンルームのように屋根がついていて意外と広々。
(夏は、サンルームを覆っている窓ガラス代わりの
透明ビニールを取り払ってテラス風になるそうです)

そして全席ソファタイプのチェアでゆったり…
ペット連れでない方も結構利用してる様でした。


dolcemist.jpg入店したのは午後3時過ぎ。
小腹も減っていた頃なので、ティータイム。

4種類のケーキ(ハーフサイズ)が選べるドルチェミスト。
2人でお茶するには十分な内容。(*^-^)b

ゆったりまったりお茶してきました♪

(ワンは入れませんが、)ちなみに団体OKの個室タイプや、
2Fには1人¥1,500でドリンク片手にDVD鑑賞できるシアターサロンがあるそうです。

Auther : Gaudi’s Papa

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


DOG DEPT GARDEN KARUIZAWA
DOG DEPT GARDEN KARUIZAWA
doggardenkaruizawa1

●Address
長野県北佐久郡軽井沢町南軽井沢1398-99
●Tel
0267-48-3910
●Business hours
平日 11:00~19:30(L.O 19:00)
土日祝日 11:00~21:00(L.O 20:00)
定休日 水曜日
※シーズン毎に時間が変わるので要確認★
冬は日曜でも18:30L.O、19:00閉店っぽい…
●Dog Space
店内/テラス
●Dog Menu
あり。ソーセージとかあった。
●Comment
ドッグデプトガーデン軽井沢店。ショップとカフェが併設してます。
前にはウッドチップのドッグランと温水シャワーがある(らしい)です。
雪が降ってて確認できず(笑)
ダッチオーブン仕込のカントリー料理らしい。。
デザート食べただけなので確認できず(笑)
doggardenkaruizawa3

店内は天井も高くて暖炉もあって暖か広々。
doggardenkaruizawa2

ゆっくりできる感じでした。

Auther:けい

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


キッツビール
キッツ ビール
kitz1

●Address
〒389-0103
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢 6-1
●Tel
0267-42-1288
●Business hours
08: 00~ 23: 00 (変動アリ)
11: 00~ 16: 00
年中無休らしい…
●Dog Space
店内/テラス
●Dog Menu
なし
●Comment
ドイツ料理とドイツビール・ドイツワインが楽しめるお店。
軽井沢では貴重な(?)年中無休のお店かもー。
kitz2

冬季限定のドイツのなんたらビール。まろやかでうまうま☆
お料理も単品料理からコース料理(\3800~)あり。一番安いコース料理でも前菜・スープ・メイン・パン・デザート・コーヒーor紅茶で満腹満足でした。
kitz3

クーポン券でワインが一杯無料ー。
アイスバインとかは数に限りがあるので事前に予約がいるらしい…。

食後の紅茶。アッサムティーを頼んだらミルクはちゃんとあっためられてたのがよかった。。細かいけど(笑)

Auther:けい

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


COCOON TEA GARDEN
COCOON TEA GARDEN
cocoon2

●Address
〒389-0101
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1323-496
●Tel
0267-42-7864
●Business hours
AM 9:00~PM 8:00
ランチ/AM 11:00~PM 3:00
ディナー/PM 5:30~PM 8:00(ラストオーダー)
定休日 水曜日
※1,2月は不定休になるらしいので要確認★
●Dog Space
店内/夏はテラス席もあるのかな…
●Dog Menu
なし
●Comment
新鮮野菜と天然酵母のパンがおいしーお店。
サービスで出してくれたパンがうす甘くておいしかったー。
cocoon1

ランチメニューは\1500と\1900くらいの二種類。メニューはカレーはハッシュドビーフ、ビーフシチューなど色々ありました。
野菜料理バイキングと飲み物がついてきます。
cocoon3

冬だったからだ若干寒い…(笑)
冬の軽井沢は人がいませんっっ。

Auther:けい

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


ぶりーだーかふぇ
ぶりーだーかふぇ
DSC01169.jpg
●Address
奈良県奈良市二条大路南2-2-33
●Tel
0742-35-5044
●Business hours
10:00~20:00(土日祝8:00~)
月曜&第3火曜定休(祝日は営業)
駐車場有(8台)
●Dog Space
テラス、店内とも可です
●Dog Menu
オムレツやパスタ等数種類があります。ケーキも始めたそうです。お水もいただけます。
DSC01170.jpgDSC01171.jpg
●Comment
明るく居心地のよいお店です。平城京址に隣接しているので、お散歩がてらに立ち寄れます。看板犬のトイプードル『ニモ』ちゃんもとっても可愛いです。

店内は明るく、2~4人テーブル席が3つと大テーブルが1つあります。
DSC01172.jpg
テラスもあるので春や秋はとっても気持ち良いと思います。
DSC01177.jpg
ちなみに私達の定番メニューは『ブリーダーカレー』と『ミックスジュース』。カレーは適度な辛さ、ミックスジュースも濃厚で、とってもおいしいですよ。他に日替わり定食やケーキセットもあります。
DSC01173.jpg
Auther:ぐんママ&ぐんパパ

prata(プラッタ)
prata
fomo1
●Address
東京都目黒区 上目黒2-43-10
●Tel
03-3711-0051
●Business hours
15:00-26:00(LO.25:00)ディナー18:00~
●Dog Space
店内すべてOK&小型犬・中型犬・大型犬OK
●Dog Menu
飲み水
●Comment
イスやテーブルひとつひとつが大きくて、
配置がとってもゆったりしているので、ワンコと行っても
足元がワサワサせず、ワンも人も居心地が良い♪
場所柄、ふらっと寄れる感じがいいですよ~
CIMG6955.jpg
今回はお茶だけしましたが、メニューは豊富!
特にディナーは豆腐ハンバーグや焼き魚、お刺身、キッシュやカレー、
もちろんケーキも揃っているようです♪
オープンアワーが長い(深夜2時まで!)というのも魅力ですよ♪
CIMG6956.jpg
ドッグメニュはなかったので、ワンには干しいちじくをあげました♪

CIMG6968.jpg CIMG6971.jpg
店内は濃すぎないミッセンでまとめられていました~☆

Auther:そらまめ


ヒーリングカフェ champy
champy
ヒーリングカフェチャンピィ
●Address
〒720-0832
広島県福山市水呑町4448-2
●Tel
084-956-2727
●Business hours
10:00~19:00(火曜日店休)
●Dog Space
専用カフェコーナー・トリミング・ミニドッグラン
●Dog Menu
あり
●Comment
「人」と「ペット」の快適癒し空間というのがコンセプトのカフェです。
こちらはドッグカフェスペース以外にトリミングルーム、ミニドッグランがあり更にペット連れ以外の人にも楽しめる一般カフェコーナーにエステルームも併設されています。
近所という事もあり我が家がよく出没するカフェです。
店員の方達はとても動物好きで親切で優しいですよ~。とてもアットホームな空間でついつい長居してしまいます。
ドッグカフェコーナー
●ドッグカフェコーナー●
トリミングルーム
●トリミングルーム●
ミニドッグラン
●ミニドッグラン●
ランチ(これはカレーから揚げランチ・890円)
●ランチメニュー(890円・19:00迄OK)何パターンか選べます。●
スイーツセット(680円)
●スイーツセット(680円)●
ドリンクメニューも豊富ですよー。
のんびり気楽に過ごせるカフェです。気負わなくても全然いいという所が魅力ですよ。

Auther:コタママ



DOG BLITHELY
DOG BLITHELY
DOG BLITHELY
●Address
岡山県玉野市後閑1-141
●Tel
0863-41-1186
●Business hours
11:00~18:00(月曜日店休)
●Dogspace
店内・ミニドッグラン有
●DogMenu
なし
●Comment
出崎海岸入り口から2分のところにある閑静な住宅街の一角にあります。夏場には近所にドッグビーチができるそうです。夏場は要チェックですよ~。
この周辺はワンコは連れていけませんがおしゃれなカフェが結構ありましたよ~。
外観もカントリー調の建物で今回座った席も絵やトールペイント、カントリー雑貨の置いてある暖かい雰囲気でした。
お店のルール等はこちらで確認されて下さい。
今回ランチタイム(pm2:00迄だそうです。)には間に合わなかったのでケーキセットを頼みました。ガトーショコラおいしかったです。
こちらのお店は敷地内にミニドッグランが併設されています。(無料ですよ~。)日曜日にはとても温厚なバーニーズの看板犬も来ているそうですよ。今回会えなくてとても残念でした。
pm 2:00~のケーキセット
●ケーキセット(750円)●

Auther:コタママ

FERTILE
FERTILE
FERTILE

●Address
〒135-0091
東京都港区台場1-3-3-103
●Tel
03-3599-7531
●Business hours
11:30~翌1:00(冬季)
●Dog Space
デッキ/テラス
●Dog Menu
あり
●Comment
お台場海浜公園の近くのイタリアンレストラン。
わんこにあった種類の料理を出してくれるらしい…(前はなかったー)
犬はテラスとデッキだけ。
冬はビニールかなんかで囲われてるといいんですけど、どうなってるのかな。。
情報プリーズ☆
ランチパスタおいしかったー

Auther:けい

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


はちまん食堂
はちまん食堂
はちまん食堂

●Address
〒150-0000
東京都渋谷区猿楽町3-9 アベニューサイド代官山2階
●Tel
03-5458-8355
●Business hours
11:45 ~ 15:00 (ランチ)
18:00 ~ 24:00 (LO 23:00)
●Dog Space
店内
●Dog Menu
なし
●Comment
犬OKの和食屋って少ないので貴重??な和食屋さんです。
はちまん食堂店内

ランチをやっているのでお昼に行ったときは混んでました。
サラリーマン風な人とかもいたような~。
はちまん食堂ランチ

お刺身定食。しっかりごはんが食べたいときにオススメです。
八幡通り沿いで一階に看板(確か赤い…)が出てるのですぐわかると思いますー

Auther:けい

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット


Caferi Fuji
Caferi Fuji

fuji

●Address
栃木県小山市犬塚4-10-16
●Tel
0285-22-3988
●Business hours
9:30~20:00
定休日 木曜日
●Dog Space
店内(20席)
●Dog Menu
なし
●Comment
ドッグカフェではありませんが、ペット同伴可の喫茶店です。
犬連れでもお店の方々はとても好意的に迎えてくれ、
お水も出していただけます。
1968年からの歴史あるお店で、店内のアンティークな雰囲気はとっても落ち着けます。
もともとコーヒー専門店として開店しただけに、コーヒーにはかなりのこだわりが見られます。
今は紅茶、中国茶などの種類が豊富で、ケーキやサンドイッチも人気です。
お茶自体の香りも楽しんで頂けるよう、香りの強いお料理は置いていないという事です。

fuji2

チーズケーキセット(コーヒー+ケーキ) \900
単品ブレンドコーヒー \500
単品チーズケーキ \450

※写真はサービスの手作りクッキー付


fuji3

UBA TEA \650


とくにホットサンドが人気らしいです。

fuji4

ステンドグラスから入る西日が、さらに気分を落ち着かせてくれます。
時間がゆっくり流れている感じのするお店でした。

Auther:えりか

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


D*Cafe(Three Dog Bakery 軽井沢)
D*Cafe


D*Cafe4

●Address
〒389-0102 
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢野沢原1323-1387
●Tel
0267-42-5062
●Business hours
8:30~19:00(季節により変動あり)
定休日 火曜日(夏季無休)
●Dog Space
店内(20席)・オープンテラス(36席)
冬季はオープンテラスも囲われていて、暖房がついているので暖かいです。
●Dog Menu
あり
●Comment
軽井沢にある落ち着けるカフェです。
隣のThree Dog Bakeryでお買い物を楽しめ、Cafeでゆっくりお茶ができます。
わんこメニューもあり、お水も出してもらえます。
喫煙される方はテラス席になるそうですが、冬はテラス席も暖かくしてあるので安心です。

D*Cafe1

今回いただいたのは、
「シェフのおすすめパスタセット(日替わり)」\1580(単品\880)です。
セットは、Aセット(デザートとドリンクのセット)と
Bセット(スープとドリンクのセット)のどちらかを選べます。

D*Cafe2

セットのバナナケーキ(単品\680)。デザートの種類も豊富です。

D*Cafe3

ワンちゃんメニューもあります。
今回は、ヨーグルト(\300)を。お隣Three Dog Bakeryで同じ物を販売しています。

D*Cafe5

店内は落ち着いた雰囲気で居心地が良く、
お店の方もとっても感じのいい方々でした。


Auther:えりか

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


DOGLUCK
DOGLUCK~ドッグラック~
CIMG0649_1_1.jpg

●Address
群馬県太田市養寺町28-1
●Tel
0120-183-401(フリーダイヤル)
●Business
11:00~24:00(ラストオーダーは23:00)
●Dogspace
店内
●DogMenu
あり
●Comment
室内ミニドッグランあり。
ワンコさんは入場料金として1頭¥50!(五十円ですよ・笑)
グッズの販売もしています。
カフェ利用で、ドッグランも無料で使用できます。
ワンコさん専用の椅子(ベッド?)もありますので、ゆっくり食事ができますよ。



CIMG0653_2_1.jpg

手前:ハンバーグミラノ風¥980
奥:メンチカツレツ特性ソース¥980
ライスとドリンクのセット¥300
Cafeというよりは、ちゃんとしたレストランのような感じです。
この他にも、ロールキャベツやプルコギ丼、あさりのビアンコピッツァに季節のポタージュなど、メニューも豊富です。
お酒やスイーツもあります





CIMG0667_4_1.jpg

室内ドッグラン。
雨の日や、夏冬の厳しい季節はココで遊んだりして助かっています。
小型のワンコさんの来店が多いです。
Author:バムセのかあちゃん


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


medewo & dine
medewo & dine

medewo&dine

店外バージョン
ばず母さんお写真提供よん

●Address
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-6
map

●Tel
0422-23-8208
●Business hours
open 11:30--23:30 無休
●Dog Space
店内 (大型犬から小型犬までOK) 
夏期はオープンテラススペースが出きるかも。
●Dog Menu
チェックしませんでした。(後日ちゃんとアップします)
お水は持って来てくれました。
●Comment
吉祥寺北口駅徒歩3分という店内に入れるカフェ。
ペット連れじゃないお客さまもいるので、
その方達に迷惑がかからないように少し気を使うかもです。
でもお店の方もとても親切で、ワンコ用のお水も用意してくれました。

ランチの時間帯に行ったのですが、始まって間もなく入っていたので
通り沿いの窓際スペースに案内されました。
でも話に夢中になっていたら、店内は結構平日でも埋まっていました。
るたん


ランチメニューは4品ぐらいありました。
今回は、五穀米プレートを頼みました。
スープ、ドリンクが付いて1000円
五穀米の上に鳥の胸肉のスライスとポン酢をかけた大根おろしでさっぱり食べられ美味しかったです。

ランチ


ランチはドリンク+スープ付きで1000円


デザートも食べましたよ!
デザートメニューも沢山あって美味しそうなスイーツばかりで、迷ってしまいましたが、結局オススメのフルーツタルトを頼みました。
デザート


お店のメニューに、「medewo & dineからのお願い ペット連れのお客様へ」とあります。
お願い


Auther:えいきち

Brand-NewCafe
ブランニューカフェ
CIMG0736_8_1.jpg

●Address
群馬県太田市東矢島町756-1
●Tel
0276-40-6109
●Businesshours
AM11:30~PM10:00
●Dogspace
店内
●DogMenu
なし
●Comment
ブランニューカフェは、この写真「MODISH」という雑貨屋さんの中にあります。
こちらの雑貨屋さんでは、ペット雑貨も扱っているので全フロア、ワンコさん入店OKです!
※吠え癖のあるワンコさんはNGですよ。基本的なしつけが出来ていれば問題ありません。




CIMG0746_9_1.jpg

床がコンクリートの為ステイマットなどをご用意しておくとワンコさん達にも安心ですよ。



CIMG0775_11_1.jpg

手前:「ホタテときのこのクリームスープパスタ」¥700
奥:「海老ポテトのキッシュとナポリタンのプレート」¥800
この他にもタコス丼、ロコモコ、ケーキ、パフェ、ジェラートなど有り。


CIMG0791_14_1.jpg

お勧めは種類豊富なジェラート¥250~です。
食事後の会計は、テーブル会計ですので、席に座ったままお支払いできます。
Author:バムセのかあちゃん



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


クラーレ
クラーレ
curare4

●Address
〒381-2213
長野県長野市広田135
●Tel
026-283-5884
●Business hours
10:00~22:00 年中無休
●Dog Space
店内/テラス
●Dog Menu
いっぱいある
●Comment
屋内/屋外ドッグラン、トリミング、プール(風呂?)、ショップ、預かり、人間マッサージまであるカフェ。
カフェもかなり広く大型犬もたくさん来てました。
curare1

わんこメニューもたくさんあり、わん菓子にはめずらしい饅頭とドラ焼きがあります。
cafe2

お菓子はハチミツ、黒糖、オリゴ糖(だっけか…)でうっすら甘さがつけられてるそう。
curare3


青梅店もあるらしいー。。
Auther:けい

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


aikeen
aikeen~アイケーン~

CIMG0842_10_1.jpg

●addrees
群馬県高崎市島野1091-1
●Tel
027-353-9399
●Businesshours
平日11:00~23:00土曜9:00~23:00日・祝9:00~22:00
●定休日
水曜日
●Dogspace
店内・テラス(全て)
●DogMenu
あり
●comment
群馬県高崎インター降りてすぐです
カフェで食事をされたお客様は、通常¥500のドッグランが無料で使用できます。
aikeenカフェの隣に、「モーリス」というフランス料理のレストランも有り。「モーリス」でお食事される場合は、ワンコは一時預かり(無料)です。




CIMG0912_17_1.jpg

テラスは3席
店内はだいたい5組くらいでいっぱいになります。


CIMG0918_19_1.jpg

左:「ナポリタン」¥600
右:「キーマドライカレー」¥650
その他にもパスタやハンバーグ、サンドウィッチがリーズナブルな価格であります。


CIMG0915_18_1.jpg

ご来店のワンコさんに「ウェルカムおやつ?」が用意されています。


CIMG0848_12_1.jpg

食事の後はドッグランでワンコさん達を遊ばせられますよ!

Author:バムセのかあちゃん





テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


DOG GARDEN CAFE
DOG GARDEN CAFE
20060105121650.jpg
●Address:横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ1F
●Tel:045-222-5199
●hours:11:00~20:00(L.O.19:30)無休
●Dog Space:店内9席、テラス6席 全OK
●Dog Menu:あり BDケーキ(要予約)
Meet Pate S400円、M600円 クッキー450円etc
20060105121722.jpg
カフェスペースの隣には洋服、おもちゃなどのショップスペースも
20060105121938.jpg
Xmasシーズンであり壁に手描きツリー
●Comment
ランドマークタワー1階にあるドッグカフェ。
サンタモニカ生まれのブランド、DOG DEPTがプロデュースしてます。
20060105122015.jpg
左:ハンバーグプレート(お店一押し)1300円 右:タコライスプレート(辛口)1000円
上:オニオンリング400円

気取らない雰囲気で店内もオープンスタイルで明るく、みなとみらい周辺散歩のついでに
気軽に立ち寄れるドッグカフェです。
※ランドマークタワー又はクイーンズイーストの有料駐車場はワン立入禁止ですので
 予めワンのみ乗り降りを館外でする必要があります。

Auther:梅松父

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


DogCafeCANDM
DSCF0020_8_1.jpg

●Address
群馬県邑楽郡板倉町もみや11
●Tel
0276-82-5886
●Businesshours
11月~3月AM10:00~PM7:00★4月~10月AM10:00~PM9:00
●Dogspace
店内・テラス
●DogMenu
なし
●Comment
150坪のドッグランのあるCafeです
ラン利用料金は1頭につき¥500
脚洗い場、ビニール、タオル無料でご利用できます。

PICT10522.jpg

日替わりランチ¥800
ピラフ・ハンバーグ・パスタ・豚しょうが焼き定食などがあります


DSCF0030_10_1_1.jpg

芝生のドッグランでおもいっきり走れます。
ダストBOXも完備。
DSCF0019_7_1.jpg

気さくなスタッフさん達と店内のCafeでワンコ談議も楽しめます
Author:http://yaplog.jp/bamuuuuuse/バムセのかあちゃん

CafeANISE
アニス

Address:栃木県足利市田中町945-6
Tel:0284-72-8519
Businesshours:AM11:00~PM9:00
Dogspace:店内・テラス
DogMenu:あり

DSCF0027_11_1.jpg

店内・テラスともワンコOKです。
店内はテーブル席4・テラス席はテーブル3くらいです
DSCF0028_12_1.jpg

写真は「アンチョビのグラタンパスタ」¥890
他にもチキンソテー、パスタなどあり。
ボリュームもあってお腹いっぱいになりますよ!
DSCF0030_14_1.jpg

軽食もあります。
左・「ほうれん草とベーコンのキッシュ」¥350
右・「マフィンのジャム付き」¥480
DSCF0029_13_1.jpg

ワンコグッズも販売していますよ!
Author:http://yaplog.jp/bamuuuuuse/バムセのかあちゃん



