Dog Cafe MANIA!!
全国(?)ドッグカフェをご紹介。 有名店から隠れ家的穴場まで紹介できれば…いいけど。
プロフィール

犬カフェ隊員

Author:犬カフェ隊員



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





シャテール
chatiere
2006_10070009.jpg
●Address:東京都江東区永代2-23-7
●Tel:03-3642-8672
●hours:ランチ11:30~14:00 ディナー18:00~22:30
※ランチ、ディナーともに要予約
●Dog Space:店内
●Dog Menu:本格フレンチのフルコース もちろん水も
2006_10070021.jpg 2006_10070020.jpg
1階一部屋を貸しきり
愛犬の誕生日会だったので花束を持った花咲ガニがお出迎えしてくれました。
2006_10070034.jpg
イベリコ豚のチーズ巻と白トリュフ入りオーガニック野菜のなんちゃら?
すいません。正式な料理名は覚えきれませんでした。
2006_10070040.jpg
本マグロのなんちゃら?
2006_10070043.jpg 2006_10070045.jpg
花咲ガニ入り真鯛1.3kg(人用)           奥の小皿がワン用真鯛  人は生ウニソースと食す
もちろん味付けの無い真鯛部分を与えております。
2006_10070058.jpg
前沢牛の黒トリュフ入りパイ包み焼き
2006_10070074.jpg
誕生日ケーキ じゃがいもベースで甘味たっぷり
まわりは生クリームです。
2006_10070082.jpg
ケーキを前に主役のお二人さん
犬も飼い主と一緒の席に座らせて食事を楽しめます。
2006_10070095.jpg
全員集合の記念写真
●Comment
門前仲町の住宅街にひっそりと佇む、
完全予約・個室制のフレンチ・レストラン

1日2組限定。メニューのないフルコース料理を楽しめます。
もう20年も前からワンと一緒のフレンチを提供している店。
もちろん味も最高。高級食材を思いっきり味わえます。
愛犬も高級食材を一緒に味わえるところがすばらしいし、感動します。
しかも感心したのがワン用の皿も、
有名ブランドのちゃんとしたお皿を使用していること。
人と同じようにワンたちに接するオーナーの姿勢に感動しました。

この度は愛犬の兄弟合同誕生日会で利用させて頂きました。
記念日など思い出を残したいイベントに最高の店です。
スタッフの方も親切でもちろん犬好きです。

Auther:梅松父



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット




