Dog Cafe MANIA!!
全国(?)ドッグカフェをご紹介。 有名店から隠れ家的穴場まで紹介できれば…いいけど。
プロフィール

犬カフェ隊員

Author:犬カフェ隊員



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





シャレースイスミニ
シャレースイスミニ
060328dogcafemania1

●ADDRESS:
荒川区西日暮里3-3-12
●TEL:
03-3822-6033
● Business hour:
[木金土]朝10:00~夜9:00,[火水日]~夜7:00
●休日:
月曜日(祝日の場合は営業),月曜日(祝日の場合は火曜日)
●Dog space:
テラス席(5席ほど)
●Dog menu:
水(無料)

060328dogcafemania2

静かなテラス席。お水は言えば、いただけますよ!
060328dogcafemania3

これはハーブティーですが、パスタランチも人気出そうですよ。お店の名物料理は「チーズフォンデュ」!!
060328dogcafemania4

手作りのブランコがあったり、お子様連れで来られる方も多いですよ。

●Comment:
谷中エリアでは貴重なカフェです!これからの季節はお庭にたくさんの花やハーブが咲き誇り、静かで落ち着けるカフェ。入り口が奥まっているのでわかりにくいですが、HPに詳しく載っていますので、
シャレースイスミニをご覧くださいね。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット




