Dog Cafe MANIA!!
全国(?)ドッグカフェをご紹介。 有名店から隠れ家的穴場まで紹介できれば…いいけど。
プロフィール

犬カフェ隊員

Author:犬カフェ隊員



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





DOG和カフェ わん茶房'S
DOG和カフェ わん茶房'S
わん茶房'S

●Address
〒731-3501
広島県山県郡安芸太田町大字加計2060-1
●Tel
0826-22-1871
●Business hours
土・日営業オンリー 10:00~19:00
※詳しくはHPでカレンダーを確認するか問い合わせしてみて下さい。
●Dog Space
店内・テラスOK
●Dog Menu
アリ。
ご飯
半熟玉子のオムライスと日替わり(?)メニューとワンコメニュー
ドッグラン
ノーリードOKのテラス
テラスから見える風景
テラスから見える景色
●Comment
自然豊かな所にあるドッグカフェとしては珍しい(?)和カフェです。
ドッグプレイヤード(ノーリードOKのテラス)とドッグウォークが完備されているそうです。
お店の雰囲気もいいですがお店の方の人柄もよくゆったりとした時間が過ごせます。
ご飯もとってもおいしいし空気もおいしくて日常を忘れてリラックスできるお店でした。
営業日が限定されているので事前にHP等を確認してみて下さいね。

Auther:コタママ

ヒーリングカフェ champy
champy
ヒーリングカフェチャンピィ
●Address
〒720-0832
広島県福山市水呑町4448-2
●Tel
084-956-2727
●Business hours
10:00~19:00(火曜日店休)
●Dog Space
専用カフェコーナー・トリミング・ミニドッグラン
●Dog Menu
あり
●Comment
「人」と「ペット」の快適癒し空間というのがコンセプトのカフェです。
こちらはドッグカフェスペース以外にトリミングルーム、ミニドッグランがあり更にペット連れ以外の人にも楽しめる一般カフェコーナーにエステルームも併設されています。
近所という事もあり我が家がよく出没するカフェです。
店員の方達はとても動物好きで親切で優しいですよ~。とてもアットホームな空間でついつい長居してしまいます。
ドッグカフェコーナー
●ドッグカフェコーナー●
トリミングルーム
●トリミングルーム●
ミニドッグラン
●ミニドッグラン●
ランチ(これはカレーから揚げランチ・890円)
●ランチメニュー(890円・19:00迄OK)何パターンか選べます。●
スイーツセット(680円)
●スイーツセット(680円)●
ドリンクメニューも豊富ですよー。
のんびり気楽に過ごせるカフェです。気負わなくても全然いいという所が魅力ですよ。

Auther:コタママ





